夫婦で猛禽


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解禁!

まちに待った11月15日がやってきました、今期は、オオタカで、参戦です、何かドキドキです、でも仕事が忙しくていつ行けるかです、初日の成果は、メンバーの方が、ウサギとコジュッケイをゲットの事いいですね~!今期は、俺も頑張ります、良い写真載せるように頑張ります!
  1. 2012/11/16(金) 07:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

調教2日目


日曜日の朝6時半から、据えスタート、体重1060グラム、かなり落ち着きがあります、1日目は、二週間前だったから、最初に戻ってると思っていましたが、最初少しバタツキましたが、すぐに落ち着き、身体もさわれる、やっぱりインプリだから?
  1. 2012/08/29(水) 03:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調教開始です!

昨日からオオタカフィニッシュの雌の、調教を開始しました、ドキドキです、最初は、手に乗せる事から、久しぶりで、手がふるえました、メンバーの方々からアドバイスをもらいながら、11時間据えて、手で餌を食べさせて1日目終了です!今度は、写真を載せたいと思います。
  1. 2012/08/15(水) 19:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

凄い!


先日フライトフェスタで、何と奥様とアンちゃんがオオタカのタイムトライアルで、何と優勝しちゃいました、凄いですねー、奥様アンちゃんおめでとうぉ~!
  1. 2012/03/06(火) 07:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終了!

今期も成果も出ずに終わってしまいました、まあ、何回か、良い場面わ有りました、ウサギのお尻を掴み、ヤッターと思いきや外れてしまい、お尻のボンボリだけが残ってました、ウサギには、反応最高なんだよなー、やっぱりレッドテールホークは、四ッ足系かな?
  1. 2012/02/19(日) 00:37:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
